勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■

天気の悪い日が続いています
と言っても降ったり止んだり
そんなに酷い降りじゃなくて
ぐずついてる感じです
梅雨ですからこれは仕方のないことですね
しかしながら洗濯物は乾きません
一応サンルームで干してあるので
温度はあるのですが
いかせん風通しと湿気はどうにもならないらしく…


どうにもならないといえば
私自身がどうにもならない奴なのですが
いい加減働けよって気持ちと
もう年金もらってからでいいのだから
今はのんびりしておこうという気持ちと
間に挟まってなんとなく気持ちがふわふわしています
なかなか手続きがすみそうにない年金手続き
待っていられないやって気持もあるのですが
週一で見に行ってる職もとびつくほどこれだって言うものもなく
かといってそんなものあるわけないのだから
もっと現実みてある中で選ばないとと思うのですが
そうするとお店がほとんどで土日休みとはいかないよなぁとか
しかし工場を探すと遠くにしかないのが現状
車はあるけどラッシュを乗り越え1時間かけて通勤とか
うーん。耐えれるかな。まぁ今はそんな求人さえないけど…
工場関係は少なくなっています


知り合いにゲームするなら
グラボとウィンドの接点を更新した方がいいと言われたのですが
意味がさっぱりわかりません
ゲームなんかしてても実は機会にめちゃくちゃ弱かったりします
自力でなんでもやっていますが
ノートにワイヤレスで印刷機をつなぐ方法もわからなくて
コードつなぎなおして印刷してる始末
前のパソコンではできたのだから何か方法があるはずなのですが
それがさっぱりわからない
ましてやグラフィックボードなんて言われてもどう考えたらいいのかわかりません
ドライバーでも落としてきて更新しろということなのかしら?


いろいろとやねべきことはあるかもですが
そのやるべきことが日々だらけていると
おもいつかなくなります
てかやる気がなかなか浮上しません
かと言って一日パソコンの前に座って
ルンルンとネットサーフィンしてた以前と違って
なんかパソコンいじるのもだるいよなぁという感じです
当然時間さへあればやってたゲームからも遠ざかっています
やってて30分〜1時間なんですよね
なら草むしりや運動をしてみようかとかいう気分にでもなれば
少しは痩せるのかもですが
痩せる方向の行動はなんか苦痛でやっぱりいいやとだらけてしまいます
こんなんなので太りこそすれ一向にやせません
今朝も食パン1枚にドーナツ1個食べてしまったおろかものです
甘いものにどうしても手がでちゃうんだよなぁ