勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いになりたくて 転生編 3-6

12年生になったカシオネとミラーは19歳と18歳になっていた。もう体は大人になっていた。特にカシオネは我慢の限界を超して土曜の朝だけでなく、日曜も朝も寝る前も、時には昼さえも求めるようになっていた。求め方は激しく、やる場所は危なっかしい場所なこ…

魔法使いになりたくて 転生編3-5

七年生になったある日。学習室で例のごとく、毎度学習に打ち込むのだが、ミラーの集中力が足りない。教科書とノートを見直しては何かに手をつけようとして、また教科書に戻る。そんなことをしていた。 「ミラー考え事か?」 「ううん。さっきからお腹と頭が…

魔法使いになりたくて 43-1

「ん…カシオネ…」 「なんだ?朝食行けるか?」 「…いらない。側にいて…」 ベッドに座りながら 「お前は休みのたんびに抜くな。食べたほうがいいぞ」 「だって、でていくと二人の時間が途切れちゃうもん」 「じゃあ、今から作るから待ってろ」 ミラーはうとう…

魔法使いになりたくて 42

「光よ真なる闇を映し出せ」 とミラー。 光は五つ同じ方向に向いている。 「団体で行動してるのか、行くぞ」 とカシオネ。つくと五人が闇の刃をかけてくる。光の結界を張るミラー。 「これは…ミラー後ろ向いてろ」 「氷の刃よ五人の首を切り落とせ。いくぞミ…

魔法使いになりたくて 34

「ミラー、夕食を食べにいかないか」 「あー、行く」 「ミラー急に考えても答えは出ないよ。焦らなくていいから」 「考えてるのわかった?」 「考えてなかったら食堂に直行してる」 「あはは、私はそういうタイプだな」 行くと、四人が揃ってた。サンドラが …