勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いになりたくて 転生偏2-2

ミラーはカシオネを訪ねなかった。自分を愛していてくれたことはわかる。だが考えるほどに異常な愛情だったのもわかるのだ。本当に愛してくれているなら10年待てなかったのか?学校という特殊な世界で起きた奇跡のような愛。歳を追うごとにつれて何故、自分…

魔法使いになりたくて 転生偏2-1

まだ、初日で誰ともなじめない。そんな中で昼食を自分の席でとることにする。すると後ろから声が聞こえてきた。 「君がミラー=レルゼンだね。ずっと待ってたんだ。席を替えよう」 「お兄ちゃん。誰?」 とミラー。 「俺はカシオネ、カシオネ=フォレスト。…

魔法使いになりたくて 転生偏1-2

空き部屋の教室で二人はしゃべってた。 「そっか、今日ミラーは八歳になったのか」 とカシオネ。 「うん」 とミラーが笑う。 「なら一歩前進しよう」 顔が近づいてくる。いつもの口付けがくると思ってたミラーは口が割られ舌が入ってくるのにびっくりしてカ…

魔法使いになりたくて 65

お互いがお互いの命をかける約束を交わして以来二人は怖いほど落ち着いていた。 降格したエンジェルたちも何も言わない。トクマは再び魔法庁勤務に戻り、忙しいみたいだ。エンジェルから謝罪として人形が贈られてきていた。手をつないだ男の子と女の子。死さ…

魔法使いになりたくて 62

「あつっ、はぁはぁはぁ」 のしかかってくるカシオネもおなじ息の荒さだ。それが一緒に整っていく。やっててこの瞬間が一番好きだったりする。一緒に心臓の音も静まっていく。 「子供ほしー。そしたらこんなに、求めなくてすむかもなのに」 ミラーは頭を抱き…

魔法使いになりたくて 61

「ミラー、欲しい」 「カシオネ、今日は休みよ。もっとのんびり寝てからで…んくっ」 口を塞がれるミラー。こうなるとなし崩しだ。ミラーはされるがままに逆らえない。 サンドラが魔法で鍵を開けたのか、入ってくる。テルジスと一緒だ。 「カ、カシオネ。サン…

魔法使いになりたくて 30.5

ガバッと起きるカシオネ。 「ふーっ、これで一週間か」 とカシオネは独り言を言う。あれだけ大事にしたいのに夢でミラーを犯す。相手の気持ちも聞かずに無理やり… 「たまんないな…」 たぶん、自分はミラーを愛しているのだ。おそらく、ミラーも少なからず、…

魔法使いになりたくて 58

「んー、カシオネ?」 口付けをしてくるカシオネ。そのまま服が脱がされていく。 「徹夜勤務じゃなかったの?」 「ああ、今帰ってきた。どうせ朝食、取らないのだろう。このままいかせろ」 「カシオネは三食抜いてるでしょう?何か作るわ」 「やだ、お前が欲…

魔法使いになりたくて 56

「ミラー!行くなそっちは駄目だ」 「カシオネ、カシオネ!起きて」 「大丈夫?かなりうなされてたよ」 「ミラーがいなくなる夢を見てた。それもたぶん死んで…」 「大丈夫よ。先には死なない。約束でしょう?」 そういうと優しくカシオネを抱きしめるミラー…

魔法使いになりたくて 55

「おいで、ミラー」 ミラーは静かにカシオネの中に沈んでいく。腰を動かすより突き上げてくる力の方が大きく、痛みと激しさとを感じながら達する。抜いてカシオネに倒れこむミラー。 「やっぱり犯す方が性にあってるな」 そう言うとミラーを抱えて位置を変え…