勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■


今日は雨のはずなんですが
雲の合間から光が差し込んでいます
雨もつかの間の休息でしょうかね
雨上がりの景色もいいものですね
緑が青々として感じられます


UOの方で
マクロを最初からってことでうんざりしてたのですが
藍鬼さんのおかげで
ペーストコピーでどうにか無事にマクロ登録できました
アシストの方はエラーが起きているので諦めるしかありませんが
まあ仕方ないでしょう
マクロがやり直ししなくてもよかった分だけでも
おお助かりです


今日は病院の日です
母は血液検査があるので食事抜きのはずだったのですが
食べちゃったらしいです
はて?そういう時は次回にってなるのかな?
それとも食べたままでも血をとるのかな?
行ってみればわかると思いますが…


相変わらずやる気減退の日々が続いていますが
そんなかで唯一していることが
テレビを見ることです
なにもしなくても時間が過ぎていく
魔法の箱みたいなものですね
昨日はスポーツ3連平行で中継してたので
あまりみないクイズ番組をみていましたが
解けないわからない
私の脳みそはもやしでも詰まってるらしいです
1門もわかりませんでした
困ったものです
いかに脳みそを使ってないかが知れるというもの
このまま何もできない人間になっていってしまうのではないかというか
すでに何もできない人間になっているのではないかと
不安で仕方がありません