勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■


朝からトイレに行く夢をみました
現実の世界で
いかんいかん洩らしちゃうとか思いながら
うとうとうと…
再度トイレの夢の続きをみました
そっちは遠くだからもっと近い所にないのって
そして現実の世界
いかんいかん本当に洩らしちゃう
ってことでやっとお目覚めです
小学生じゃあるまいし
いったい朝から何やってるんだって思ってしまった
おバカ者の一日の始まりでした


なぜだかわかりませんが
鼻の先っぽちょうどふくらんでるところの円周が
荒れてるのか切れてるのかしています
オロナインを塗っていますが
なかなか治りませんね
風通し悪いところだし
鼻かんだりでいじるところだし
治りが悪いのかもしれませんね


現在諦めてマウスをマウスを使っています
もう何年もペンダブレット一筋だったのですが
ドライバーのCDがみつかりませんので
仕方ありません
そう思っていたらみつかりました
がインストールしたら完全に動かなくなりました
相性が悪いのかな
パソコンよく固まるし
いろんなものの外からの圧力に弱いのかもしれません
一度サポート受けた方がいいのかなぁ…