勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUAZONE■

水槽を開けようとしたらエラーで空かない 1つ水槽捨て…

航海日誌2/28 副官■

アテネにてIN クエを見て酒場女への貢物ラグーザ〜ヴェネ受ける (絨毯やアテネで買った名産品どーする気だろう私) ラグーザでホワイトビネガー買い占めてナントでタマネギの予定 ヴェネで副官と街のデータ取りの予定 絨毯持ってカリブ予定 名産品持って帰…

ワンワンワールド■

はてなワンワンワールド 昨日から始まったのか 今朝みたら注目に目に入った ちょろっと行ってみたら地図(本気で地図)にちっこい犬のアイコン MMOやってると会話とかも対個人もある程度のグループも普通に会話できるので むしろワンワン聞こえるだけの声は…

はてなの日記■

ところで。この編集画面 1行空きだと改行と変わらないのよね 不思議 だらだら書くと行は詰まるのはわかるのだけど… それで意識して2行開けないと あー改行で1マスごとだからそれのスペースだと3マスになるからか(汗) などと相変わらず馬鹿な私でした

ぽけらー■

その1 久しぶりに詩を書いてみた。なんでもない風景 詩を書くにも慣れと調子がいる 言葉生まれる時は馬鹿みたいに書けるけど なんもない時に書こうとすると学校の宿題みたい(苦笑) それでも書こうと思えば誰でも書ける 上手である必要もないしね その2 頭…

ポエム■

雨上がりの冬空 息を吐いて 急ぎ足で歩く ふっと足を止めて 息を吐く 空を見上げた 今日は晴れそうだ そしてまた歩き始める

楽しく今日を過ごす為に■

どうせくる明日なら 笑って過そうよ

袋小路?いたちごっこ?■

ゲームって 人と一緒すると楽しいです 会話すると楽しいです でも1人で遊べなきゃいけなくなって 1人で遊べるように言われて 皆どうやって一緒するタイミング掴むのでしょう そしてどうして一緒から再び1人になるのでしょう 私の一緒の理由って 一緒したくて…

相変わらずの雑多■

その1 昨日は精神状態が悪かったぽいです 書いてる文章文章…本来とてもお見せできない方向に走ってましたね(汗)今日も決してよくはないのでしょうがそれでもましな気がします その2 アスガルドに参加してた時代の思い出にうろうろしてました 当時も日記つけ…

楽しく今日を過ごす為に■

我侭でいい 我慢すると壊れてばかりだからね でも相手の我侭も許してね

変な夢を見た■

ありえない組み合わせのトリオで海に行き 途中で全部荷物置き忘れて、お金も置き忘れて なんかしらないけど置き忘れたクリームだけ拾えて それをうっかりまた置き忘れたらそれもなくなって それでも海で泳いで 帰ってから被害届けだして 何故か空っぽになっ…

航海日誌2/26 オデッサ■

寝ればイライラメソメソするし起きてれば気持ちわるいしめまいするし どうにもならん状態でうろうろしているのだけどなんかもうどうでもよくなってIN とりあえずせっかくだから続きするかぁ…30日強を1ターンとして2回。すでに戦闘飽きた(汗) 根性なし。夕食…

あれがいるの確認 いるのだけ確認して 黙って落ちたひたすら過去のCD-ROM探すでてこない 最初の時のが… きちがいみたいになってた 馬鹿みたい やっぱりどこか壊れてる… でてこないのが悲しい まだこれからって時の 不安で仕方なかった時の それでも疑わなか…

毎度ぉ■

その1 きっちり日課となってる朝の日記 昨日のご報告きました。初コメント。それもはてなの日記の書き方がわからない質問に対して すごいなぁと。ありがたいことです。 お礼言いに向こうにコメント残してきたけど昨日のコメントにさらにコメントで返したほー…

楽しく今日を過ごす為に■

日はまた昇る 貴方にも日差しが早く照るよう祈ってます

 はてなの日記■

ゲームにINしたままやはり気になるのでうろうろしたら 初心者にはたまらない?機能発見。 駄目でもともと聞いてみます自動リンクはとっても嬉しい機能ではずしたくないのですが 見出しだけはずすことはできないのでしょうか? 知ってる方いたらお願いします …

シルクロード■

こちらのキャラはリュンリュンになります。 始まったばかり、しかも無料ということもありそれなりの賑わい そしてそろそろ中堅どこのキャラが育ってきてる世界でしょうか そこにレベル10ほどのかけだし回復系目指すぞーなキャラで動いてます ただ問題が…それ…

航海日誌■

体調のせいもあるが以前のペースに戻して9時落ちにしてるところにもってきて 他のことしながらなので実質平日の遊んでる時間1時間未満 遊ぶ気力もなかったりするのも大きいかもしれないそこでふと思う 2垢を自動振り落とししてパソコン2台立ち上げツイン行動…

AQUAZONE■

http://www.aztv.gr.jp/まずいきなりアドレス。この前乗せ忘れたからね。朝からアクアゾーンのスクリーンセイバーアクアルームとにらめっこする。 昔グッピーを買って何故遺伝子の絞込みをしようとしたかというと このスクリーンセイバーに深緑のタキシード…

今日も朝がきた■

その1 土曜だけど仕事。だけど2.5日も有給使ってる身分で土曜仕事なのかぁとはいえない。 だだし行っても仕事はない(苦笑)本日の体温7度0分。少しずつ改善はしているのか???微妙まーあったらあったで気を病むのでないなぁくらいが丁度よい私だが 連日こ…

楽しく今日を過ごす為に■

大事な事はたった二つ 他人に優しくしよう。自分を大切にしよう。

文章を書く■

良い文章とは ①人が読みたいと思うもの ②人が興味持っている話題、事柄に触れていること ③人から見てわかりやすてと思える事柄、好奇心が持てる事柄 ④後味が決して悪くない方が好ましい ホラーとかブラックジョークや最近はけなしとかもあるから一概には言え…

朝まず公式BBSに■

副官システムってどこで雇えるのだろうとふらふらと公式BBSにどうも各首都?なのねぇ それもグラフィックや能力や?いろいろみんな違うのかぁ。当然言語もあるぽいし…ふむぅ、絵って女の子は弱いよね?(私だけ?) てか能力ってどうなってくんだろう…走らせ…

メール日記■

実はここ2.3日まともなメールを受信していない 寝ていて起動してる時間も短いせいだろうが あまり、これっていう絵(文)が流れてこなかったり 素敵な絵でも、荷札がついてたりしてちゃんと返事しないのが申し訳ないような、私よりもっと相性のいい(素敵で…

やっぱりなんともならない朝■

実はかなり今からっぽ おとつい、昨日と死んでいるにもかかわらずに んー的な奴だったのが原因だろうとりあえず7度2分。相変わらずだなぁ。んでも今日は行くしかないわなあんまから帰り食事をし言葉探しへの返信を書いてちょっと一息 7時15分。体温7度4分…ふ…

楽しく今日を過ごす為に■

大丈夫だいじょうぶ大丈夫 3回手のひらに書いて飲み込もう 後は顔をきっちり上げていれば大丈夫だぁ 昔、そう教わったおまじないだけど誰かやってた人いるのかな?

 タイトル好きで良くなったなっと■

とりあえず歩で1戦。目の前にイスラム商船なる丁度よいものが居たりした 時間かかるけど倒せるかな。問題は二人になるとどうなるかだが 頭のほけってる時にするもんでもないだろうってことで 1戦して落ち…はうぅぅ。 どうしても遊びたいとなると無理もするの…

 隣の芝生 ■

ボトルメールからお邪魔したお宅 ともかく猫♪ ねこねこねこ。しかも黒猫がほぼのイラストの山 好き嫌いはあると思うけど味のある絵だと思います デッサン上手。継続は力なりの言葉をふっと思い出させる作品郡でしたhttp://www.tcn-catv.ne.jp/~Maruyama/

いろいろと書くと ■

悩むほどのことではないのだけども てか悩む力が今はないのだけども 見出しつけてそっちでやっちゃってるから タイトルいらないよなぁとか思いつつ それでも特別に枠が設けられている以上書きたい気もするし書いてる時間遊んでれば かなり遊べそうな気がする…

楽しく今日を過ごす為に ■

朝だけはちょっとだけ我慢 夜は忘れてまったりと