勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

コトダマン戦闘 舞台の裏で嘲笑の道化と ステージ9

タイトルの通り クロニクル 天地に託せし願い 尊源の章 舞台の裏で嘲笑の道化と ステージ9 戦闘  始まりからデッキを固めるまでになります の動画

 

youtu.be

 

簡易攻略情報

※フリーズは毎回排除しないと即死します

1.
〇◎<う><こ>〇〇う ◎はコピー、<>はフリーズ
1ターンで木のわざ1個発動

2.
〇う◎う〇〇き
1ターンで2文字を8個作る

3.
い〇う◎う〇〇
条件なし

4.
〇〇うこ〇◎う
1ターンで2文字を8個作る

※雑魚が復活でフリーズも復活

5.
き〇<う>◎〇<お>〇
1ターンで木のわざ1個発動

雑魚敵2体倒せなかったことで
雑魚敵は蘇生されて2体に

6.
〇<お>〇◎<う>〇う
1ターンで木のわざ1個発動

7.
〇〇う◎うそ〇
1ターンで2文字を8個作る

※ボスに最初12コンボの壁があるけど
雑魚を倒すと弱くなる
雑魚には回数の壁?があったきがする

考察
最初にフリーズ除去しないと即死の言葉が目に入り
惑わされた。戦ってみたら壁は厚くない
きっちり4文字+4文字を作れたら壊れる感じ
コピーマスも多くないので
半分くらい、コツをつかめば1/3でも可能かも
コピーガードつけてればたぶん倒せる

※ストーリーだからで降臨はたぶん甘くない
正直私は倒す自信がない・・・