勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

お盆■

引き続きお盆ですね
母が盆休みをとったそうです3日間
のんびりして調子を整えてほしいな


父は休みのときに出て行く仕事なので
今日は24時間勤務になりまして
後で母がお弁当届けることになっています
手伝いにいかなきゃなのに
こんな時間に日記書いてる
ってことで今日は用件までに〜


日記、@ゲームでも書いてるので2人分
ミクシィは書いてないに等しい
毎日、何枚の文章を書いてるのかわかんない
しかもわけわかんないことや難しいことも書いてるし…
ここではもっぱら愚痴書いてるし


昨日は寝れなくって2時間ほど寝たかな
それ以外ずっとパソコンいじってた
ちょっと疲れた休もう
そうは思うのだけど…
結局パソコンの前にいることのが多い
てか思考が滅茶苦茶でとっても狂ってる
なんかおかしい
もともとおかしいけど…
やっぱり沈んでるせいだと思う
イライラもするし
気分も低迷している
なんかやる気なんてなんにもないし
ただ人が構ってくれるのでそれは嬉しい


海に戻れないかも
チャットが怖い
書くことならなんでも書けるけど
普通の会話が怖い気がする
どうしてってわけじゃないけど
なんとなくなんだ
それに4時間くらい座ってるはずなのに
遊ぶ方の4時間がついていけるかすごい心配
ぐるぐる回って駆け引きして
レベル上げて…
戦闘できるかなー
また商人だけにもどろうかなぁ
でも待っててくれてると思うんだよなぁ
それとも全然連絡ないし
諦めて捨てられたかな
それならそれでもいいと思う
もと彼とゲームの中だけで
ゲーム友達としてはやっていこうってのが
本来無茶のある話だし
もう期待はしてないつもりだけど
てか諦めるのにどれだけの精神力と時間を費やしたか
絶対、今の病気の一因に絡んでると思う
そんな相手を遊び相手にいつまでも選んでる私もおかしいわけだ
でも遊びやすいんだよね
だてに5年以上も一緒に遊んでるわけじゃない
性格もわかってるし、ゲームの中ではまぁまぁ真摯だし
でも気が短いから怒るんだよなぁ
きっと今それ耐えられないしな
用件だけで済ませると言って何書いてるんだろう


海でも遊びたいよー
でも@ゲームも楽しくなってきた?
とっても疲れるけど
人との交流は嫌いじゃないのだろう
でも@ゲームのせいで疲労してると思う
気分の低迷が続くのも
少し制御ができなくなってるせいだと思う
でもやらなくても落ち込んでるだけだしな…
本当にやりたいことがない
きっと@ゲームも1回休んだらどうでもよくなる
いつだって切れる場所
だから安心して居られるのだ


それより金ほしー
ばーって使いたい
@ゲームに
5万使ったお馬鹿さん発見
とっても困っていた
そりゃそうだろう
でも私も変わらないな
この前1万30分で使い切った…
合成怖し…もうやらないぞ
たぶん…
でも高く売れるもの作りたいなぁ…
結局結構@ゲームにはまってる私でした


資金調達どうすべか…