勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

相談員■

4時半起きですね
トイレに行きたくなって起きました
家族につられたともいう
誰かが行くと
行きたくなるってありません?


今日は自立支援センター?への
訪問日です
この前すっかり忘れていて
日付を変えてもらったので
今日はちゃんといかないと
でも気が重たいなぁ
あんまり外にでたくないんですよね


そんなわけで
相変わらずな生活をしているのですが
食欲だけは旺盛で
困ったものであります
ついつい食べてしまうお菓子
どうにかならないもんでしょうかねぇ


最近はこの時間に日記を書くせいで
なかなかメッセを立ち上げる時間が
なくなっています
一応立ち上げているのですが
取り込み中だったり
オフラインだったりすることが多いと思います
でもパソコンの前に居ることはあるので
メッセージを残してくれたら
パソコンをチラっとみた時に慌てて返事すると思います


昨日は社会保険事務所
年金の支払いをしなきゃいけないのか
聞きにいったのですが
しなくていい手続きをしないと
支払い納付書は送られてくるみたいで
手続きをして支払いを差し止めしてもらいました
そこで理不尽なことを聞きました
私は6月から年金を貰っているのですが
去年は一括で12月まで年金を支払っているのです
6ヶ月分は戻ってくるのかとおもいきや
支払われた分は納品分として扱われるので戻ってきませんとな…
半年分損したわけです
まぁ人より早くに年金もらってるので
大きな騒ぎは起こしてこなかったのですが
なんともなんともな話しだなぁと
みなさまも払いすぎには注意しましょうって
精神病んじゃう方が怖いので
みなさまは元気な日常をお送りください