勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

太った■

ちょっと油断すると太りますね
ここんとこの暴食と柿の食べ過ぎで
体重72に戻りました
悲し
1キロ痩せるのは大変なのに
戻るのは1.2日だものな
もともとの食を減らさないと痩せないんだろうな
後は運動かぁ…やだな…
昨日はケンタッキーたべました
二つぺろりとたいらげて野菜も沢山たべました
今朝はどらやきとサラダ食べました
昨日の3時のおやつに用意されてたやつです
食べずに朝食にまわしたわけですが
全体消費が変わらないかぎり
どこにまわしても痩せないのが事実です


昨日は仕事の量が少し多くて
帰ってきたのが8時半過ぎていました
その前の日が7時前だったので
かなりのギャップがあるのですが
どうにか無事に仕事をこなしてきました
あんまり多いと手がつかなくなってできなくなるんじゃないかと
不安があるのですが
どうにか無事にできたので良かったです
今日も休み前だし多くなるのかな?
毎日多いのは嫌だなぁ
でも普通の人は8時間以上働いているのだしな
頑張らなくてはとは思います
でも頑張りすぎてまた精神病んでも仕方ないし
続かなかったこともあるし
そう考えると適当なのが一番なのかもだけども
その適度がどれくらいなのか自分でわかんないんだよね


もう5時になると真っ暗になります
天気が悪いとてき面です
電気つけてヒーターつけて会社に行くのですが
帰ってくるとパソコンの上に猫がじっとまってたりします
電源いれてないので熱が伝わるわけでもないのですが
私が2年間ほど明けてもくれてもパソコンに座っていたので
猫がそこで落ち着くのが癖になっているのだと思います
人間がパソコンをいじるのをやめても
なんでやめたかは猫にはわからないのでしょう
いや
いじってる本人だってなんでこんなにパソコン離れしたか
わかんなかったりします
あけてもくれても触ってて
今はあけてもくれてもさわる時間あるのに触らなくて
人間の行動って不思議
否、自分の行動が不思議というべきでしょうかね
本当はもっとちゃんといじれるといいのだけど
気力がついていかないのですよねぇ
困ったもんだ