勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

美容院■

今日は美容院に母と一緒に行く予定です
予約とってくれました
12時半です
なんともいえない時間だな
昼休みってとらないのかしら?
まっいいけど
こちらは早めに食べていけばいいのだし
でも働くって大変だなぁ
私も働いていたんだよなぁ…
でもって美容院とかは大変そうだよなと思う
ずっとドタバタ動きっぱなしだものね


昨日はるろうに剣心を見てました
延々とみてました京都編です
まだ見終わりません
今日もたぶん見ているかなぁ?
まとめてやってくれたので
録画したのですが
まとめてみると結構時間かかるのですね
なんか録画分だけで最後まで行くのか不安だったけど
どうにか終わりそうな気もしてきたので
最後まで見れるかな?


指が荒れている
水ぶくれができてそれが破れると
皮がむけてゴワゴワの肌になる
よくなってきたかなぁと思うと
水ぶくれができて…その繰り返し
なんかよくない
綺麗になる方法ないのかしら?
冬の間は無理かなぁ
でも夏の間もなっていたものなぁ
医者いわく水仕事は手袋をしてなのだが
水仕事などしとらん…
しかも茶碗洗ったりとか手袋してなどできんし
トイレに入った後など手は普通に洗うし
そう言えば風呂を洗う時もそのままだけども
毎日じゃないしたかが5分のことだしなぁ
そんなんで荒れるのかなぁ
困った手だ


ミクシィに日記を書いてるから
覗いてくださいと年賀に書かれていた
ミクシィって招待されないと入れないんだよね
日記はここに書いてるから別にいいんだけども
覗くだけでも招待がいるのかなぁ?
とりあえずアドレス教えてもらえるようにメールしたから
その気があったら教えてくれるだろう


私の精神がだらけてしまっているのは
昨日今日のことではないのだが
今は薬を飲んで
どうにかほぼ正常で動いているつもり
そのわりには仕事とか行くと
心が乱れるのだけども
12月までしていたバイト
最後の一か月首をいい渡されてから行くのがつらかったのだけども
それでもどうにかやれたことはやれた
前の仕事に戻ったらどうだろうとか思う
もちろんやれるかというよりもどれるかの方が問題なのだが
やっぱり途中で悲鳴あげたりとかして
仕事にならない日があるのかなぁとも思う
やはり新しい仕事に目をむけるべきなのかなぁ
でも接客とか休日出勤とか嫌だしなぁ
でもでもそんなこと言ってられない状況なんだろうな
できることをしないとと思う
でもできることってなんだろう?