勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

まちぼうけ■

昨日は相談員さんのところへ行ったのですが
待ちぼうけをくらいまして
帰ってきて
午後、母も予約が入っていたので
再び一緒にでかけて行ってきました
私は早めに行ったのですが
中で待っててくれと言われて
中で待ってたら気づかなかったみたいで
でかけてしまった様子です
なんだかなぁ
まぁたまに私がすっぽかすので
今日もそうだと思われたらしい
まぁいいけどわざわざ出向いて待ちぼうけは勘弁です
母のほうも障害年金をいただくことになるかもしれません
1軒の家から2人もとはお恥ずかしい限りですが
家庭的に精神が弱いのかも
今家ではごたごたしていますし
余計に精神を病んでしまうのかもしれません


朝、早くに目が覚めるのも
大分慣れてきたように思います
少し起きていて
後から少しだけもう一度うとうとする
そんなパターンができています
いいことなのか悪いことなのか
いまいちわかりませんが
一度覚醒してしまうっぽいです
それで思うことが日記かかなきゃ(苦笑)
内容のない日記ですが
まぁ書いていることに意義を感じて
頑張って書いていきましょう


祖父が退院して新生活を始めましたが
不便がでてきたことが
洗濯らしいです
洗うことはできるのですが
干すことができないらしい
家に持って帰って洗うことになりました
まぁ入院中も家で洗っていたので
どうにかなると思います
わけわかんなくなったりしないよなー


体重が増えております
おそろしくて数値がかけません
節制せねばと思うのですが
思うだけでできておりません
これをリバウンドというものなんでしょうか
ただの不摂生というものなのかもしれません
なんにしてもお腹がすきまして
すいてなくても口が寂しくて
ついつい食べてしまいます
暇があれば食う
こりゃ太りますよね
まずいよなぁ