勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんとなく■

調子が悪い気がする
気がするだけかもしれない
だけどなんか言葉ひとつひとつがひっかかる
なんかできればだけど
なんかできるわけじゃないし
でもどうにかしなきゃみたいな気持ちもあるし…
でもどうにもならない
勝手なもどかしさがある


気分わるー
なんでこうなんだろう
今日は1時半から起きてた
@ゲームがメンテ日だし
昼寝すればいいやと思って
たんに目が覚めたともいう
なんとかなんないかな
この気分の悪さ
抜けたらすっきりするだろうになー


誰だって
いつもすっきりしているわけじゃない
不機嫌な時のが多い人だって多いだろう
でもそれとも何か違う気がする
んー


とりあえず火曜日
ほとんどの人がご苦労様
仕事行ってらっしゃい
無理しないで自分のペースをつかんで
やりこなしてきてね
毎日大変だけど
頑張れるってすごい


それだけで私には尊敬できること


働くって難しい
一回失業してしまうと
もっと難しくなる
その繰り返し(苦笑)


なにもかもなくなっちぇばいいと思う
なんか起きてるのめんどくさい
食べるのもめんどくさいし
医者へ行くのもめんどくさい
着替えるのもだし
顔を洗うのもだし
あれがくるのも面倒
そのうち眠るのも面倒になるんじゃないかしら…


何がしたいのか
書きたいのかわからない
@ゲームでは綺麗ごと書いてるから
こっちでの愚痴が多くなった
具合が悪いものは悪い
そうそうよくなるもんじゃない


なんとなくだけど
そういうのが苦しい
早くぬけだせればいいのだけど
億劫
やる気ないよー
買い物いくきもない
でも結構お金使ってる
信じらんない


そういえば
この前ウェブマネー買って来るのと一緒に
漫画も買ってきた
5冊も溜まってた
でも読む気はしないなー
まずは買ってきただけ
ちゃんと読まなきゃな
読めるかなぁ
それさへ心配


今の私
何もできないのかもしれない
それでもいいやって気もする
それでは困るとも思う


何にも考えなくてすむ世界に行きたいな


やっぱり死ぬのが一番楽な気がする


でもそれは無理だしな


寝てるかなー



でもメンテ前にプチコ集めておきたい
そういう欲はまだあるらしい(苦笑)
ならまだ生きれるな
ちょっとお金使いすぎだけど
まぁどうにかなるか(苦笑)