勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

調子悪い■

人間のことじゃありません
今朝は機械の調子が悪いです
何度再起動してるやら
メールの調子もおかしいし
綺麗さっぱり元のデータが消えちゃった?
よくわからない状況です
インターネットエクスプローラも固まっちゃってお気に入り登録できなかったし
その中
ミクシィの登録をしましたよ
それも消えちゃったから探さなくてはですが
いったい何が悪いのか知りませんが
こんなに調子の悪いのは買い換えた時以来
ウイルスにでもひっかかったかしら?
それだとおおごとだから嫌だなぁ


雪が降っています
こんこんと降っています
雪かき決定です
朝、父が雪かきしてくれたらしいのですが
またしなきゃダメだろうなぁ
だから雪は嫌いです
余分な労働が増えるものね
運動不足の私はすぐ根をあげます
雪かきなんてしなくても
溶けるのに任せてとけばいいのにとか
でもそれだとちゃんと歩けません
車も立ち往生しちやうでしょう
やっぱり雪かきするしかないのだろうなぁ
しっかしよく降ります
午後から雨に変わる予報だったけど
たぶん変わらないだろうなとか思ったりします


今朝は雪が降っているせいか
静かに感じます
何をしたらこんなに静かに感じるのだろうと思うのですが
とにかく静かなんです
雪は音も立てずに降るし
外にでている人も少ないし
てか雪の上を歩く音って聞こえないのかなぁ
そう言えば電車の音も聞こえないし
たんに起きている間の問題なのかもしれません