勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うとうと■

うとうととまではいかなかったのですが
なんかやる気がなくて布団にもぐりこんでいたら
あっと言う間に1時間ほどすんでいました
時間たつの早
そんなわけで朝から猫と一緒に丸くなっていました


求人を見ていたのですが
http://www.job-net.jp/
結構あるようなのですが
自分がやる自信がない…
どうしよう…
それにやっぱり見にくくて
職安に行って見てきた方がいいよなあと思いつつ眺めていました
どうしようかなぁ
行かなきゃなんだけど面倒なんだよなぁ
すっかり出不精になっちゃって困ったものです
というかバイト終わっちゃって気が抜けてるんだよな


なんというか
日記も毎度ないようのないような日記をつけていますが
私の毎日も
内容のない日々をすごしています
特別にすることがあるわけではないですし
体調の為にはすこやかな毎日が必要ですし
かと言ってこんなに張りのない毎日を過ごしていていいのかという不安もありますし
何より働いてて普通のはずなのに
全然働いてない現状を
甘んじていていいのかという不安もあります
ですが働くと不安になるのですよね
自分が失敗してるんじゃないかとか
何か言われてるんじゃないかとか
全然、覚えれないので責められるんじゃないかとか
ちょっとした言動が不安になります
困ったもんだなぁ