勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

手が■

少々指先が荒れて
痛い感じがするのです
これからそうでなくても
肌の荒れる時期
治しておきたいのだけど
治りそうにもない気配
どうやったら治るのかなぁ
一応医者からもらった薬はつけているのですが
水仕事は手袋しては守っていません
手袋すると上手く感覚がつかめないですもの
しかもそんなに水仕事してるわけでもないし
足も同じ症状で荒れているのですが
やはり治る様子無し
少しはましになるのですけどね
湿疹とのことですが
もしかしたら違うのではない?
とか思っちゃう今日このころです



朝からなんとなく気持ち悪いです
何が悪いのか不明
今日は病院に行って血液検査の予定で
なので朝食をとっていないので
胃には何も入ってないはずなのですが
なんか気持ち悪い
薬のせいかなぁ
それとも体調が悪いのかな