勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

迷子の子羊ならぬ大牛・・・

いやぁ、体重も95キロあると子羊というのも恥ずかしい・・・

女やめてる体重だもんなぁ^^;

でもどこまでも女の子思考←大人に成長してない

 

①父が失業4月から決定なので小遣いを抑えなくてはいけない

・いや・・・ずっと抑えるつもりだったけど、ついつい使い過ぎる我儘娘で・・・

②母が検査してみないとわからないけど膠原病かもしれない

・フレにもっと家事をしろと言われてできないと大喧嘩したけど、しなきゃいけないのは十分わかってるのさ・・・だけど肉体の体力とメンタルの弱さがそれについて行けなくて(苦笑)

 

のんびりゲームしたりサイト作ったりしてるけど・・・一応精神障害1級患者なんだけど・・・

ってことは言い訳には他人からはならないのだろうなぁ

 

※それはともかくとして※

●メインゲームにINできなくなってからこっち暴走気味にゲームを増やしてる

なにが生き残るかわからないけど・・・

 

メインゲーム:ロードス島戦記オンライン(本家)

サイドゲーム:ぼくのレストラン2とその中の付属外伝「料理の国」(mixi)

 

お試コース:エンジェルラブオンライン(本家)

      チョコットランド(本家=ハンゲー)

そして今日、テイルズウィーバー(本家)

やりたいゲームとして農園ゲームがあるので、ハッピーベジブル(mixi)も一応手は出してる

うーん、手が回らないわけだ・・・

 

まーでもゲームしてる時間より

ぐーたらしてる時間のが長い

そのことも問題あり

 

重たいからだがダルイ

外へ出たいのに怖い引きこもり

みっともない姿だから余計に人前には行きたくない

家事手伝いしようとしても昔の趣味再開しようとしても20分もすると眩暈と悲鳴を上げたくなるのを抑えることになる・・・

 

ひとはどーにかしろよですむけど

どーにかならなくてイラついてるのは自分なんだけどね・・・