勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■


朝から他の方の日記に愚痴ってまいりました


運動不足に貯蓄の蓄え…頭の痛い話です。散財ぎみなたまなです。
@依存症ともいう…昨日はご忠告ありがとう…これで5人目だ(苦笑)
そんなに危なげに見えるのかなー
危ないだろうなー
まともな神経持ち合わせてないからな今…
死にたいのを我慢できるようになったと思ったら
生活がしたくなくってしょうがない…
もともとろくに生活をしてなかったのだけど輪をかけてひどくなっていく…
というか、着替えない、顔を洗わない、出かけない、風呂入らない、
寝てばかりいる、パソコンばかりしている、家事手伝いをしない…
これでは既に生活しているとは言えないね。生かされてるだけ…
はてなと@でこんなふうに愚痴ることだけが生きている証拠みたいな…
他に私の存在を示すものなんて何もない感じ…


以上が愚痴文です。本当にこんなはけ口がないとやっていけないようになってます


今日こそは自分の機械を取りに行きます
接続だけで動けばいいのですが…
ハードの中身が残っていることを祈るのみです
残っていなかったら…
とりあえず何したらいいんだろう
WINのインストールからですよね。きっと
他に必要なのが最低限
メールソフトと
メツセンジャーソフト…ICQとMSNメッセンジャーですよね
どちらも1人ずつしか生き残ってないけど…
入れとかないわけにはいきませんもんね…
ただ、IDとパスを覚えているか…覚えてない…
最初から作り直した方が最悪いいですね…
メールソフトはビスタ付属のメーラーが不安定で動かなくなったので
他のソフトをダウンロードしてきたのですよね
どこからダウンロードしてきたか…
その前に動いてくれるかもしれないし…
あーあーあー考えても仕方ない
来てからじゃなきゃ何もわからない…


とにかく気分が悪いです
いつもの繰り返しですね
憂鬱感、脱力感、無気力感、倦怠感、気分の沈みこみ
奇声と手や足でだんだん叩いて音出してみたり
頭ぶちつけて落ち着いてみようとしたり
壁があると打ち付けたくなりますね
廊下歩いてるとふらふら左右に動きながら
体当たりしながら歩いてる感じです
後は時々大声をあげたくなる
歌いたくなるならいいですがただの奇声ですね
これらの症状が全然よくなりません
肉体的には元気なんです


でも死にたくって仕方がない
狂いたくって仕方がない
生きているなら生活がしたくない
何もかもが億劫で憂鬱で仕方ありませんね


最近ではあんなに頑張ってた@ゲームでも
日記は短くなり
人への訪問はしなくなり
プチコ集めもあまりしなくなり…
ただひたすらにアイテムに執着して
着せ替えに徹している感じです…