勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

母がウツと風邪の症状が入り混じった感じということで
今日はお仕事をキャンセルするみたいです
さてはてどうしたものかな?
寝ていれば治るかな?


私は相変わらずですね
夜何時に起きたのか今日記憶にない…
ともかく夜起きて朝方また寝て
そんな感じでして
気分の上昇はせず…
鬱陶しいのはあいかわらず…
やる気がないのも相変わらずかな
最近は日記を書くのもだるい気がします
一杯書いてるせいだと思うけどね(苦笑)


やりたいことがないので
とりあえずパソコンの前にすわってる日々が
長いこと続いています
本当は電話して相談員さんの所へも
行かなきゃいけないんだけど…
しゃべるのも億劫だしなぁ
ウエブマネーが終わったので(恐ろしい…)
買いにも行きたいけど
連れて行ってと言うのも面倒だし怖いし…
うーん。


なんか気晴らしになれることがあればいいのだけど
それもとくにないしな
そもそもやりたいことがないのだから
当たり前
読むべき本は重なったままだし…
年に1.2度は行ってたミュージーカルも
バスに乗るのが怖いし
都会にでるのが怖いし
何よりチケット予約するのも面倒…
駄目だな
全然やるきなし
そりゃそうだよな
昨日だって珍しく洗濯物干したくらい
それくらい手伝いもしていない(汗)


掃除もしなきゃなら
布団も干さなきゃだし
(今日考えたって雨降ってるじゃん馬鹿…)
なんか楽しい事ないかなー
散財したってその時はまぁまぁましなんだけど
すぐに憂鬱になるしな
当たり前だよね
使った分だけ自分の首絞めるわけだから(苦笑)
いつまで@ゲームできるか?
それも問題になるわけだ…
しいてはパソコンの前にいるのもだよね
そんなことばっかしてるからよくならないって
禁止くらいそうだしなぁ


絶対パソコン依存症とひきこもり入ってる気がするし…
なんかこうわかっていても
やめる気しないし、外に出る気もしないし
…カラオケ行くでもなし酒を飲みに行くでもなし
友達と旅行に行くでもなし
テレビゲームするわけでもなし
少しぐらい金使ったっていいじゃん
そうとも思うのだけどな…
駄目かな…
両親のたばこ代のが高いと思うんだけどなー
まぁいいっかなるようになるさ


母親が悪いのが一番問題な気がする
母親が悪いとすごい不機嫌になる私
なんか連鎖してる気がする
そりゃ母親だって病気で…好きでゴロゴロしてるわけじゃないけど
なんか嫌なんだ…自分に仕事が周ってくるのも嫌だし
仕事なんかそれでもしないのだけど…
しないのならしないのでプレッシャーみたいなものがある
負い目っていうのかなー
なんかそんなんで余計に不機嫌になる


自分でも嫌になるね
もっと強ければいいのに
なんでもっと正常に育たなかったんだろう?
どこから狂っちゃってたのかな?
たぶん病院通いだしてからじゃない…
仕事のせいだけじゃない
中学生くらいからだ…
失恋も効いてると思う(苦笑)
でも仕事も転々として今仕事が見つからないのは
ほとんど自分の責任だ
資格もなければ能力もないとろいし忘れっぽいし覚え悪いし…
そのうえ歳までとってきて仕事なんかあるわけないや(苦笑)
でも家事してるよりは働いてた方が楽だと思うんだけどな…
でも今は何もしたくない…働く気力までなくなっちゃったや
毎日、職安行ってたのになにやってるんだろう自分
こんなんで大丈夫かなぁ…


あーあーなにもかも終わっちゃえばいい
終わらせちゃえばいい
本気でそう思う
思うけどできるわけないし…
はぁ…嫌になっちゃうな