勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

MMORPGがなんとなくできなくなってから

RPGツクールMVにはまってます(苦笑)

なんというかゲームができないなら

作れないかなー・・・昔ツクールあったよなぁと思って探したらあったよ!!

パワーアップして健在でした

ここです

 

https://tkool.jp/mv/index.html

 

体験版のままでもずっと使えるので

興味ある人は触ってみてね

 

それでです

作品を作ってみました

でも批評が悪い^^;

そこへもってきて2回手直しして1.02までバージョン上げたのに

データーふっとばしまして

バージョン前のデーターから作り直しで

今、大幅改変してます

修正終わってあげたら

たぶんもうバグ取りしかしないので

おしらせしますねー