勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

調子がよくない日が続いてますが
昨日は少し寝れた感じです
今も眠たい(苦笑)


今日は歯医者です
外に出て行くの億劫だけど
仕方ありません
行ってきます


とにかくどうにかはやっております
毎日ぎりぎりで
家事手伝いもせずに放りだしっぱなしですが…
今日もどうしようかと思いつつ
2階に上がってきてしまいました
気が向いたら
茶碗洗いと
洗濯物しに
行ってこなくてはとは思っているのですが…
たぶんいかないかな(苦笑)
本気でやる気力0です


昨日は猫が布団の中に入ってきました
朝、起きたら寒い事
ということで2枚重ねで服を着ています
久しぶりに靴下も着用
一気に寒い感じです


晴れてるので昼間の気温はあがると
思うわけですが…


そんなわけで
いらいら八つ当たりなどは治りませんが
気分も低迷したままですが
今日はひとふんばりしなくてはなりません
それだけでも億劫なのですが…
がんばらなくてはならないでしょう…


今、母が1階の猫が帰ってきたら
缶詰やってと言っていきました
2階にいてはわからないんですが(汗)
まぁいいや放置
どうにかなるでしょう(苦笑)
てか降りていくのも億劫です


こんなんで歯医者行けるのか?