勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

くもり時々雨?■

今朝はそんな感じの天気でございます
最近は朝がこなきゃいいのにと思いつつ
2時半から3時に起きています
そのままもう一度寝ればいいんですけどねぇ
まぁ、起きちゃうわけです


で今頃眠いっと
寝ようかな
着替える気もおきないしな


起きていると猫がかにかまをよく食べます
ってことは私が寝ている間は
食べれなくって我慢しているんだね
ごめんよー


相変わらずの憂鬱感と無気力感です
薬が早く効いてくれるといいのですが…
なんというかどうでもいいですね
最近は顔も洗わなきゃ着替えもしない
髪の毛もとかなきゃ風呂にも入らない
ある意味恐ろしい生活をしています
い加減爪も切らなきゃ
今日こそは切るぞっと…


そんな中ウェブマネーが欲しいのですが
前に書きましたっけ?
今のクレジットカードには自己証明ナンバーが付属されたことを
私のクレジットにはそんなものついていません
念のために比較的新しいエイデンのカードも見せてもらったのですが
ついていませんでした
じゃあついているカードはどこで作れるの?
そんな感じでございます
買いに行くのはめんどくさい
連れていってもらわなきゃいけないし説明がいるかもだし
なにより自分が外にでたくない…
困った状態でございます


アドバイスとして
森林浴してきなさいと言われましたが
外にでたくない人間に森林浴ですか?
すんごい億劫なんですが…
それでもたまには猫の散歩にはでかけます
ご近所を少し周るだけですが
人間がいないと嫌がるので
ついていくわけです


ペット恐るべし
病気さへも押しやる力を持っているようです
もちろん億劫なのですが
仕方ないという気持ちが働くのですね
病院に行くのと同じ心理でしょうかね(苦笑)


相変わらず憂鬱と無気力はあるわけですが
昨日はめずらしく洗濯物をしました
茶碗も洗いました
でもすごく気分が悪くなるんです
途中からイライラ感も加わって
なんて我侭な病気でしょう
本当にそう思います
少しぐらいちゃんとしたことができてもいいのに
そう思うわけです


ともかくまともに動く気分がしません
運動のひとつでもできれば
気分も爽快っていう人もいるかもしれませんが
父はカラオケに行ったらどうだと言います
たぶん言っても歌えません
気分じゃないし声がだせません
そこらへんがわかってくれてないようです
家族の会話だからこそかろうじてしているのですが…


まあいろいろ問題がありますが
今日も1日始まったので
どうにか過ごしてみるしかありません…