勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

だるー■

朝からだるい
食欲はありすぎる
熱は37度
体調はまぁまぁなのだが
また精神状態が落ち込んできている
なんか億劫
パソコンつけるのも面倒だなぁと思いつつ
日記だけはつけなきゃと起きてくる


昨日あんまり熟睡できなかったのが原因かも
夜中に30分おきに起きていた
しっかり覚醒したわけじゃないけど
時計みる程度には
後はずっとウツラウツラ
なんかすっきりしない夜だった


今日は30度にのぼると言っていたが
朝からヒーターを入れている
温度の上がりはいい
もう消していいかも
この温度差もどうにかならんかなぁと思う
まぁ毎年のことなので
慣れてはいるのだけども


猫はパソコンの上で寝ている
たぶんヒーターを入れて居間にいったので
そこが一番暖かかったんだと思う
そのうちのぼせるかもしんない
ということで消してみた
居間に住んでいる猫は元気で
朝からいきれて飛び回っていた
また外行っちゃってどこかに消えたし
元気だなぁと思う
2階で暮らしてる猫と5歳以上差があるので
当たり前と言えば当たり前なのだが
今が一番元気な時なんだろう


日本には来ないよなーとのんきに構えてたら
1週間とたたずに200人にのぼりそうな勢いの
豚インフルエンザ
もう対応しきれなくって普通のインフルエンザと同じ扱いにする方向で
進んでるみたいだけど
そうなると結構広まるかな?
まぁ風邪とさほどかわんないし
いっかーとのんきに構えてるのだが
結構蔓延するかな?