勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昼■

はい、お昼ご飯をすませてまいりました。

昨日やおとついよりはいくぶんか
調子がましではないかなーと思うみたまです
まぁ、気分が最悪に近い事には変わりがないのですが…


本日は@ゲームのメンデ日でして
毎週火曜と金曜がそうなんですが
昨日は途切れ途切れのものの結局
最終に起きたのが7時ということもありまして
慌てて巡回をすませてまいったところでございます(苦笑)
どうにかギリギリ終わったかな
後は日記の訪問返しですね
それはメンテが終わってからということで
お昼寝に入りたいと思います


なので今日の日記は簡単に
というか最近愚痴が長いだけで
まともな内容は書いてませんよね(汗)


もう少しまとみな内容を書かなくては
心配ばかりをかけてしまうとは思うのですが…
なかなか自分でもコントロールが効きませんで
申し訳ない限りです


すっかり寒くなって
昨日、今日と寝巻きの上から上着?羽織ってます
一気に寒くなった感じです
昨日は父の方から毛布を盗み
持ってきたのは母ですが…
かぶってねておりました
毛布はいいですね
肌触りがよくて暖かい
こんないいものはないと思うのだけどな


ってことで心配おかけしますが
悪くなったり良くはなってないな(汗)
なんて調子でギリギリの生活をしております
それでもどうにか生活してますので
どうか心配はしないでください


書かなくなったら死んでるかもですが(苦笑)
入院くらいなら携帯から一言二言
はてなの日記は書けますので(笑)
ほんとそんなギリギリの状態で生活してる感じです
でもそれを口にすると入院決定とかなると
いらないお金はかかるし
@ゲームでは遊べなくなるし…
そんなわけで家でもんもんとしているものの
どうにか家の中で生活しております


気分が悪くってなかなか寝れなかったりもするのですが
それでも2日ほど睡眠を欲しがっているらしく
昨日の歯医者では待合室で寝る始末
どうにか睡眠もとれると思います


ってことでおやすみなさい
寝てきまーす