勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんか■

夜の2時に猫に起されたまま起きていたら
今頃になって眠い
…12時から歯医者だから頑張って起きていよう


片付けごとがいっぱいありすぎる…
今日は大物取引をして16点:1点という
滅茶苦茶レアな商品を取引した
本当は自分でとっておくつもりだったのだけど…
あまりの内容の美味しさに釣られてしまった…


こっちも転寝すんぜんなんだけども
向こうも寝てないはず…これから寝るか…


そんなわけで億劫だけど歯医者行ってきます
そのついでにウェーブマネー…昨日こっそり500円をクレジットから落とした
馬鹿者の言う台詞じゃないね…でもギリ品なんだ…
週の2回増えるガチャ…どこまで我慢できるか…
てかもうやるほどお金ない(苦笑)
昨日、合成に使いすぎて…本気でお金なくなっちゃって慌てて500円追加したんだもの…
それで12月まで本気で生活する気か?
平均して週1に5000円ほどつかっているんじゃないかなーたぶん…


でもそんなわけで取引で精魂使い果たしちゃって…
今日は何もしたくない…なので@ゲームの日記も超手抜き
どんどんそんな日が多くなって
そのうち行かなくなるのかなー
でも折角集めたアイテムあるし着せ替えだけはしたいなー
人付き合いが面倒なのよね…結局


駄目なやつ〜