勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

どうもこの一週間ほどあまり調子がよろしくありません
なんでこんなことしているんだろうと思っていたり
なんかどうでもいいやと思ってみたり
気分は乗らず(いつものことですが)
相変わらずの憂鬱感、無気力、倦怠感…
どこが悪いとは言い切れないのですが…
昨日の誕生日メールの忙しかったこと
それはいいとして
その内容にうんざりしていました
1年がいいように
今日が楽しい日でありますように
いつも書く私の台詞でございます
当たり前に添えられてくる当たり前の言葉
それがすごく鬱陶しいというのか重たいというのか
全然楽しくないのにどう1日を過ごしたらいいかわからず
なんかもんもんと一日過ぎたように思います
誕生日なんてこなければいいのに…
などとまでは申しませんが
隠す事も可能ですし…
それにしてもそれぐらい
なんかしらもやもやと黒い雲が立ち込めるような
気持ちの重たさでございまして
とっても苦労した一日となりました
メンテもあったことで周るのが遅くなったせいもありますが
…普段昼寝をはさむことを考えれば
たいした問題ではなかったはずです
それでもイライラ
もう救いようがありません
パソコンでそれなのですから
私生活はもっとひどい…
物を叩いてみたり
机を叩いてみたり
頭を叩いてみたり…
とにかく癇癪が収まらない
頓服飲んでるのですけどね


今朝も朝から頓服飲んでいます
効くか効かないか
昨日より調子がいいのか悪いのかわかりませんが
とにかく、どうにもならないこの気分の悪さを
一層できたらどんなにいいだろうと思うわけです


そなわけで今日も一日が始まりました
どうにか過ごせるといいのですが
自分のことで手が一杯なのが正直でございます


今日から5日連続で父が夜勤に入ります
早退してきたつけでございますが
はたして体がもつのかどうだか
そもそも父にもウツが移ってしまっている様子


うちの中は滅茶苦茶です
もう全員が病人で元気な人が誰も居ません
足の引きずりあいしてて
助け合いにもなってない気がします…
なんとも気分の悪い話です
それでも母は今日も仕事に行きましたし
父は今日から仕事にでるでしょう
一日パソコンの前で遊んでいる私が一番の問題です
やめちゃえばいいのかもしれませんが…
他にやる気力もなし
寝てていいならそうしますが
イライラは寝ていても募るだけでしょう
気分の悪さは増すだけだと思います
どちらにしろ改善の方法がみつかりません


健康的にそこらへんでも走ってくればいいのかもしれませんが…
それもうんざりなきがします…
やりたいことがないのです
強制的にやらされても気分が回復するとも思えません
結局は自分でふりきるしかないのですが…
今のままじゃ気分が重すぎでつぶれそうで仕方ないです


何か明るい材料ないでしょうか…
ないですよね…
あかるく捉える心がないのですから


また気の重たい一日が始まりました…