勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんたること■

すでに夕方です
なんたること
書き忘れるなんて!
いや特に気になってたことがあったわけでもなく
寝ぼけていたわけでもなく
…綺麗に忘れておりました


とうとう、ボケたかしら私の頭
忘れたのなんて何回目だろう?
片手でたりるはず…


ともかく
こんばんわ
もうじき仕事から帰ってこれる時間ですね
残業の人も多いかな?
頑張ってくださいね


国民の意思により
圧勝しましたね
これからどんな政治をしてくれるのか
みたまは…興味なかったり(汗)
結局ぐちゃぐちゃにして終わりだろう〜
それぐらい冷めております


ですがせっかくの新政権
一人でも多くの人が幸せに暮らせるように
頑張って欲しい物だと思います


とにかく経済の建て直しが急務だと思うのですが
他にも問題は山積み
せっかくやりかけて政策も一からやりなおし
一歩下がって2歩前にでれればいいのですが…
さてはて、どうなることやら


まぁ政治の文句は昨日書いたのでほっとくとして


今日は何をしていたのでしょう?
普通と変わらない生活してたんだけどなぁ
寝てるかパソコンの前にいるか


今、ちょっと玄関先で
ネコの相手をしてましたが
散歩する気まではないらしく
呼びつけたわりには
アスファルトの上で寝ております
用は私はここで寝たいから
安全かどうか番をしろってことですね
……ごめんなさい
そんなのにはさすがに付き合っていられません
ネコの耐久力は長いんです
飽きるまで付き合ってたら
1時間じゃたりません
ハンディゲームでも持ち出さない日には
つきあいきれませんよ(苦笑)


そんなわけでそうそうに上がってきて
何をしようかなと思ったら
ふっと思い出しました
書いてないことに
みてくださっている皆様
御心配おかけしました


みたまは無事であります
相変わらずの症状ですが
母も悪いので最近は相乗効果してますが…
とりあえず生きております
生活らしいものがあるかは別ですが
父が俺が動くしかないかという始末…
働いてる人にそこまでさせるわけにもいかないと
頭ではわかっているのですが…
動く気力が相変わらずありません…
どうでもいいからみんなほっとこうよ
それが本音です(苦笑)


家自体が崩壊寸前
そんな気がしてなりません
でも一家心中するならそれでもいっかって感じです
まぁなるようにしかならないでしょう
生活は苦しくなる一方ですし
病気は治りそうにないですしね