勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

日曜日■

父が仕事ですね
24時間勤務なので


送り火は母と二人でやることになりますね


その前に午前中のうちに
お弁当を届けなきゃなんですが
母の調子はどうなんだろう
私は相変わらず最悪に近いのですが(苦笑)
それでも昨日よりは落ち着いていると思います


とうことで念のために一応洋服に着替えなおしたわけですが
最近、着替えなくなったことも多いのです
どんどんルーズになっているのを感じます
なんとなく正常な生活を諦めてしまっている気分
まぁ半日寝ていたぐらいですから
もともと正常じゃないわけですが
昨日はなんであんなに寝ちゃってたのかなぁ
精神状態はどんぞこだったのになぁ


まぁいいや。寝れたってことはましなことだし


今日は何をしているかわかりません
だいたい10時頃から
お弁当の作りのお手伝い?をして
洗濯もするのかなぁ?
後はお食事
2人ならなんでもいいやというか
母が買ってきた惣菜がまだ残ってる
買いすぎですよ母様
この時期腐りますぜ
いくら冷蔵庫にいれとるとはいえ…


まぁ食べればわかることでしょう(苦笑)


睡眠薬を飲むせいで
早く寝る習慣をつけてるわけですが
起床2時、3時も珍しくなかったのですが
昨日は3時に起きても眠くって眠くって
結局寝なおして4時だったのですが
今日は起きたら普通に4時でした
なんかの周期があるのか
疲れ具合の問題なのか
それとも薬が効いてるのか
はたはたわかりません
まぁ寝ていて困ることといったら体力の落ちることでしょう
起きている間は対外パソコンをいじっていますし
やはり何かの運動をするべきなのはわかっているのですが…


いつになったらやる気になるのか…
もともと嫌いな上に
どうも体が重たくって仕方がありません
実際に重たいし…
ストレッチでもできればいいのかもしれませんが
さてはて…そこまで重たいお尻が上がるのはいつになるやらです


皆働いているのにねぇ…なにやってるんでしょう私ったら


スーパーとかサービス業にセールス、高級品売店などは
不景気でも結構求人していることが多いのですが…
対人的なものが多く、活動もハードな為
いまいちやる気が起きておりません
清掃業もありますが…以前母の手伝いに行って2時間でそれじゃ勤まらんだろうと言われてしまったし(苦笑)


もともと転々としてきたので
信用はガタ落ち
見た目は最悪(太りすぎ)
資格もなければ業務経験もない
しかももうじき40とくれば
今のご時勢で仕事自体みつかるかもわかりません


まぁ、その前にこの精神状態をなんとかしなくては
どうしょうもないわけですが…


同じ病気でもそれだけのこと頑張ってきたんなら病気になっても仕方ないね
というレベルがあると思うのですが…
私の場合、それでなんで病気になるわけ?
気のせいじゃないの?自分でそう思ってるだけだよ?
そう言われてもおかしくない人生を歩んできていと思うので
恥ずかしい限りでございます
年金泥棒ですね
早く良くなればいいのですが…
なんか悪い一方なんだよなぁ…