勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あい■

おはようございます
今朝は、朝です
2時頃起きて動いていましたが
(寝たのは8時です)
4時頃眠くなり寝ていました
この時間まで(笑)


さて、母が起きだす時間だと思うのですが
時間との勝負で書いております
いや起きたからどってことはないのですが
もたもたしていると先に食事すまされちゃう(笑)
いや、それでもいいのだけど…
なんとなくさびしいかなーとか(餓鬼)


今日は精神科の定期便です
相変わらずの症状
やる気のなさや、気分が沈んだ感じを
上手に話してこれればですが…
これが書くのと違って
なかなか上手にしゃべれないのですよね
書いていたって
いつも書きますが
憂鬱感、無気力感、いらいらもやもや、睡眠の短縮
そんなところですよね
まぁ寝てないわけじゃないから
睡眠はいいとして
この気分の悪さをどう説明したらいいか
いつも迷うところではあるのですが…
結局上手には言えずじまいですね(苦笑)


ということで、メンテ前に
@ゲームで済ませておきたいこともあるので
用件だけですが
今日は手抜き書きさせてもらいます


今日もがんばっていってらっしゃい
良い一日であるように