勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

おはようございます


昨日の夜中は両親がなにやらドタバタしておりました
別に起きてたからいいんですが
あの二人は何がしたかったんだろう?
寝床を交換してみたりでいったりきたり
結局二人で1階で寝た模様
(父の寝室は2階にあります)
まぁなんだっていいけど
今日は防災訓練だそうで
早起きしなきゃだったのに
無駄に時間をすごしたのではないかなー


ドタバタと言えば
私がやっと寝静まる頃
11時半頃に父がやってきまして
パソコンをいじる始末
睡眠薬が入っているので
完全覚醒はしませんでしたが
一応、そういうことされると目が覚めちゃうんですが…
寝ているから大丈夫だろう…
その考え方はやめてください
まぁ昨日はちょっとアイテム取引がありまして
私がパソコンの前をうごけなかった事実があったので
なかなかパソコンが開かない事実もありまして
仕方がなかったのかもしれませんが…


それにしても防災訓練って9月でしたっけ?
11月だった気がするのは私だけでしょうか?
いよいよボケてきちゃったかしら私…
まぁでなきゃいけないのですが
でないのです(苦笑)
毎度の事でさぼりなわけですね
両親が行ってくると思います
本当はでた方がいいのでしょうけどねぇ…


アイテム取引と言えば実は自分の物ではありません
お友達登録の方のアイテム取引です
常々、銀玉?のコスプレに熱を燃やしている方で
その熱意が伝わってくるので何かしてあげたいとは思っていたのですが…
それにしてもやっと始めて手に入れた貴重品を3つも渡してしまいました。
私自信、お人よしにもほどがあると頭を抱えております
こんなラッキーなチャンスは二度とないのかもしれないのに
準レアアイテムまで入れればいくつ渡していることか…
昨日だけで5つのアイテムが消えました
これで1つ目の取引、前準備段階…
本番の取引はこれからです
なかなか頭の痛い話です
これで手に入れなかったら怒ってやるぞ(苦笑)
まぁ、それで熱心に欲しいと言っていたものが手に入ればいっかー
私は慌てる必要ないものね
またのんびりと貴重品が手に入るのを待ちましょう
捨てる神あれば拾う神あり
きっとご利益が周ってくることもあると思います
たぶん…
でもベテラン古参者だってあんなに貴重品気前欲渡さないぞ
感謝してもらわなきゃ割があわないからなー
まぁ、子供みたいに喜ぶだろすから、大丈夫でしょう(苦笑)
そんなに嫌いな子でもないしねぇ


でもさばく品が減ったなしかも高額品が…
どうするかなー生活できるかなー
無課金で2ヶ月目標なのですが…
きっと無理な気がするな
どっかで課金してる気がいる…頭痛い…私そんなにお金もってないもんな…


さてゲームの話でしたごめんなさい


他にしていることがないんですよね
一日寝てるかパソコンしているか
余程のことがない限り自分の部屋もでない始末
猫が側にいるのが嬉しいくらいかなぁ


あとは楽しい事ございません
@ゲームは気がまぎれるけど
楽しいというものではないし
まぁ時間だけはつぶれますが…


それでも昨日よりはましなのかなぁ?
なんかましというより
麻痺してる感じです
気分がどっか飛んじゃってるような
気分がうきうきしているのとは違うのです
むしろ気分は沈みこみ
疲れがあってやる気がないのは毎度の事ですが…
表現が難しい
ヨーヨーが破裂するような寸前の感じかなぁ
一気にウツが酷くなりそうで怖いです
てかこれ以上悪くなりようなんてないのだけれども…


どうにかなるといいのですけどね
朝目覚めて気分すっきりそんな感じを
もう一度味わいたいものです


まだまだ当分無理だろうなぁ…