勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

相変わらず微熱が続いてるのですが
すっきりしませんね
ってことで昨日の夜も横になっていた私です
でも午前中は少しだけ草むしりしました
ほんとにちょっとだけですけどね
貧血してたので立ち上がるたびに血の気が引いてくのがわかります
今日は今のところそんなことないけど
調子いいといいなぁ


風邪を引いている間は欝もでず
精神面では結構調子いい感じだったのですが
治ってくるとまたなんか無気力が頭をもたげてきます
不思議だなぁ
なんにしてもすっきりしないという
困ったものでございます


寝ている間は暇なので
着メロをダウンロードしまくっておりました
100曲にのぼりましたよ(苦笑)
何曲でもOKなのでとりあえず
ダウンロードして
聞いてみて消しての繰り返しです
まだまだ先があるので気が向いたら
ダウンロードしてみるかなー
いちお定額パケットに入ってるので
大丈夫だと思うけど
携帯金額かさばるかなー?
着メロのいやなところは
途中で曲が切れちゃうところなんですよね
かといってフルメロディは1曲いくらで高いですしねぇ


昨日は久しぶりにエクセルを作っていました
父の私用の手伝いなので
おおまかに作って渡しただけなのですが
なんというかややっこしいですよね
A4に収めるだけでも一工夫いる感じ
しかも行数段数一杯使って結合したり分けてみたり
なんで表ってこんなにややこしいのかなぁ
でも上手に使いこなせると綺麗な紙面ができあがるのですよね
不思議だなぁ
私には無理です
そんなこと言ってるから就職できないんだな(苦笑)
もっと根性と丁寧さをもたないとだ…


今朝は朝から猫に甘えられまして
結構なでていてやったら
今度は噛み付きとうなりがきました
いったい何
私が何をしたのーって感じ
まぁいつものことなんですが
猫の気まぐれは困ったものです
うるさくなると嫌がるんだよな
後は気持ちいい場所が違っても文句いうみたい
まぁ猫が猫ゆえなので仕方ないのですけどね
甘えるだけかまいさせてもらいたかったら
犬を飼いなさいってやつです
猫は自分本位ですから
でもちゃんと飼い主はわかるし
甘えてくるし
一緒に寝るし
呼びにくるし
すりよってもくる
かわいいものはかわいいのです