勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんというか■

今日も雨が降っています
なんというか梅雨入りみたいな勢いです
でもまだまだなんだろうな
そんなわけで寒くってヒーター入れてます
そのせいか猫が布団の上で寝転んでいます
今朝はひとしきり甘えてくれていたので
人寂しかったのかもしれません
でも昨日は父もいたし
寂しいこともないと思うのですけどね
猫の考えてることはわかりません
ただ甘えてくれると嬉しいよね


今日は相談員さんのところへ行く日です
億劫で仕方ないのですが
雨も降ってるし…
どうするかなぁと思います
行くっきゃないわけですけどね(苦笑)
まぁ昨日しっかり休んだし
今日くらいは動けるでしょう


部屋から見える田んぼ3つに
水がひかれました
昨日雨の中作業してたようです
農家って本当に大変な仕事だと思います
作ってくれるから店にも食べ物があるのだしね
感謝感謝です
でもお米って半年くらいで出来上がるのですよね
結構忙しいけど冬場は他の仕事もたないと
やっていけないのかな?
ご近所では自分たちが食べる分だけ作ってる家も多いらしいですが
やはり売るとなると大変なんでしょうね