勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■


昨日はすごかった雨も
今朝になったらすっきり上がっていました
いい青空です
でももうじき梅雨いりかな?
まぁまだ1月あるかぁ


なんとなく調子が悪いのが続いています
風邪の方は微熱が続いてる程度なのですが
眩暈がしたり貧血起こした感じになったり
だるかったりと
なんとも体の調子が悪いのですよね
精神状態が悪くって何もしたくない時と違って
楽なのですがえらいという
なんとも不思議な状態です


昨日は海でインドから北海まで連れて帰ってもらいました
調子が悪いのでそれだけでやめてしまったのですが
連れて帰ってくれるとはありがたいことです
まぁ今週は遊べるといいなーと思っています
無理かなぁ…


今日は多少、風が強く
田んぼが光を反射して
波がキラキラと輝いています
いいものですね
もうちょっと稲が育つと
水が見えなくなるのですが
変わりに草の揺れるのが見れるようになります
これもまた私の好きな風景です
ワサワサワサとゆれる草は
なんともいえない和やかさがあります


隣の家では
まだこいのぼりが飾ってあります
女の子のひな祭りと違って
その日に片付けないといきそびれるとかいう
話はないのかな?
まぁ今は結婚なんてしない人も多いし
する人も年齢は関係なくなってきてるから
気にしても仕方ないか
でも子供作るなら20代の方が
断然自分も子供も楽だけどねぇ