勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あれま■


今朝の体温は平熱
これで治ってくれるといいのですが
久しぶりに熱の出る風邪をひきました
外にでないせいで拾ってくるのも少なくなっていたんですけどね
まぁ精神が不安定で寝込んでる時と違って
ひまなこと
こんなに寝てるのが暇だと感じたのは久しぶりです
普段は起き上がれなくって何もしたくないですものね


昨日は祖父の退院祝いをしました
何を今更と思われるかもしれませんが
食事制限がかかってて食べられなかったので
今日まで延びました
90過ぎてるくせに焼肉食べたいとか言い出すんだもの
腸切っちゃった人間には辛いわな(苦笑)
でも昨日のために杖で歩ける練習までしたというおじいちゃん
頑張るなぁ
食べに行くだけで足腰手の力が復活するなら
たまには一緒に食べに行くのも安いものかもしれません
100歳までがんばれー
でも癌なんですよね
隠してあるので薬の説明書取り上げてあったら
薬局まで説明書が入ってないと連絡したおじいちゃん
しっかりしずぎてるのも困り者
今回はどうにかごまかしたらしいのですが
いつかはばれるだろうなー


今朝起きたら月のものが来てました
ちょっとびっくり
2年ぶりくらいじゃないかしら?
まだくるのかー
いやきててもおかしくない年齢なんだけど
すっかり止まっていたので
ほんと何これーって感じでした
まぁいいんだけど
めんどうかなー(苦笑)