勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うんと■

熱は下がったかなーってことで
パソコンからの書き込みです
茶碗洗って
洗濯物たたんで
洗濯物今かけてます
じきにできあがるので干しに行くつもりです


今日は精神病の支払いの手続きが無料になる支援制度があるので
その手続きに行ってきます
一度手続きしてあったのですが
国民に変えちゃったのでいらなくなって
再び父の扶養になったので手続きがいるようになっちゃったのです
今のままじゃ上限5000円と高めなので
手続きして戻ってくるようにしないと
家計がきついかなっと


今日は病み上がりですので
おとなしくしているつもりですが
というよりまだ昼から熱が上がるんじゃないかなとふんでてるりですが
できる限りおとなしくしているつもりです


昨日の朝は14度とかな暖かかったのですが
今朝は5度とかなり寒くなりました
朝からヒーター入れています
まぁなくてもいいのですが
風邪引いているため念のためにね


昨日は病院行ってきたのですが
インフルエンザのテストもなく
簡単な抗生物質と炎症止めがでただけのようでした
注射もしなかったし
まぁ風邪薬なので4日分しかでてないし
悪ければまた行けばいいでしょう
めんどくさいけどね


さて、そろそろ遊べるかなー