勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

コレストロール■

コレストロールの薬がなくなってしまうので
今日はもらいに病院へ行ってきます
なので朝食を抜いているのですが
帰ってから食べようかなぁと思っています
ダイエットのためなら食べない方がいいのかなとも思うのですけどね
でも食べたい気もするし
どうしようかなぁ


昨日は調子悪かった
ペンダブレットですが
今日は無事に動いています
何かひっかかってたのかな?
まぁこれが壊れるとつらいので助かりました
直すといってもどうなおしたらいいかわかんないものね


と言う事で行ってきました病院
お客さんもおらずに
すぐ見てくれて
さくっと終わりました
まぁ血液検査だけだしね
でもお金は高くかかるんだよねー
やはり痩せて薬がいらなくなるのが一番なんだが
結局朝食も食べたしなぁ(苦笑)


部屋に置いてある花の名前を思い出した
クンシランというらしい
全部父の花なのだけども
中央から見事な花を咲かせるのだが
茎が伸びきらずに葉にはさまれて咲き出す
そうなると上手にひらくわけもなく
かわいそうなことになるのだけど
上手に茎が伸びると見事な花を咲かせる
なんとも豪華な花だと思う


今朝も寒かったけど
見事に晴れ渡ってる
こういう日は少し気持ちがいいけど
結局は部屋の中でヒーター入れて
パソコンいじってるのだから
あまり関係ないのかも
でも日が差し込むとそれなりにほっとするのだけどね


なんか短い文の山積みの日記になっている
書くことがバラバラなんだなと思う
でもまとまった文書くよりも日記らしいのかなぁ
たんに文書力ってのが足りないだけなのかも
後は内容がないせいだよね


昨日冷蔵庫が家に届いた
今の冷蔵庫はさわるだけでドアが開くらしい
ついつい引っ張ってあけたくなるけど
そこはがまんだな
電気通ってないとドアもあかないってことか?
でも電気通ってないと冷えないから
そもそも冷蔵庫の役にはたってないってことだし
いいのかワンタッチで
後は蓋がいっぱいついてて氷を作るドアまであって
なんというか便利なのかややこしいのか疑問
使いこなすには少し時間がかかりそうな感じです


昨日から母が風邪で仕事を休んでいます
熱はそんなに高くないものの
涙目と鼻水らしいです
大人しく寝ています
母が寝ていると食事がないですね
私が作ればいいのだけど面倒だしなぁ…
どうしよう
とりあえずお昼のおかずは買ってきてあるからいっかー
夜はどうするかなぁ…