勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

昨日は病院に行ってまいりました
一週間分の薬をだしてもらいましたが
種類が増えました
応急処置だと思いますが
悪ければ途中でも来いとのことでした
今朝は脳みその気持ち悪いのは消え
体が重たいのと
朝起きてるのだけど起き上がれない感じ
それがありました
たぶん薬の副作用というか効能というかですね


朝からみたらしだんごに
カツサンド
それにチョコレートに
麦茶
という朝食をしまして…
少々もたれています
相変わらず食の感覚が滅茶苦茶なやつでございます


2日間休んだ母も
今日は無事に?仕事いきました
父も夜勤を終えて9時近くには戻ってくると思います
いつもごくろうさまです


お隣は静かなものですが
何してるかなぁと思います
やはり順序たてて逝かないものは
辛いんだと思うのですよね
おばあちゃんもまだ生きてるし
孫に先立たれるのはどんなものかと思います
まぁボケているらしいので
少しはましなのかなぁ
でも旦那さんや奥さんはそんなわけにはいかないし
でもでもまだ2人も息子さんがいるので
しっかりして頑張ってもらいたいものです


今朝は珍しく猫が朝からおでかけしまして
母の仕事の邪魔をするかとひやひやしていたのですが
どうやら無事に戻ってきました
今は4畳半で毛づくろいでもしてるか
ひなたぼっこでもしているかと思います


今朝も天気です
温度が28度まで上がるとか
朝は涼しすぎるくらいなのですが
昼は暑くなるということですね
きっとうだってることでしょう(笑)