勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

いつも調子が悪い時は
頭の中で眩暈がするような気持ち悪いような
もやもやした感覚があるのですが


今朝起きたら本物の眩暈に襲われまして
いきなり布団にばったんと倒れてしまいました
座っていると10秒ほどで収まったのですが
急な立ち上がり危険です
しかしなんだったのだろう
頭の中でぐるぐるすることは多くても
部屋が本当に回ることは滅多にないのですが
数年に1辺ぐらいあるんですよね
調子悪いのかなー
自覚症状ないんですけどね


今朝は母が早起きしまして
1時間早く時間を間違えて
家族をたたき起こしました
いや時間だよーって
声かけられるだけなんですけどね
原因は居間に住んでいる若い猫のせいらしく
朝から獲物とってきたらしいです
この居間の猫
半年は野良やってたので
とってきた獲物食べちゃうんですよね
とってくるだけでもうんざりなのに
無残な姿になったすでに死体ともいえない存在を片付けるのは
どうも我慢ができません
ついつい母の仕事になっちゃうのですよね


田んぼに稲が植えられました
まだ1つの田んぼだけですが
じきに他の田んぼも植えられるかな?
初夏ですねー
考えてみると稲って成長早いですよね
5月に植えられて10月は収穫ですものね
植物って元気だなぁって思います
ああ草むしりもしなきゃだなぁ
部屋の掃除もしかりかぁ
やらなきゃいけないことはわかっているのですが
どうも乗り気になんないんだよなぁ…