勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■


昨日は本屋に行ってきました
久しぶりです
すっごく億劫でたまらなかったけど
休みだったこともあり
思い切って行ってきました
用事はたまっているだろうマンガの本と
干支のはがき集
まだ早いかなと思ったけど売っていましたよ
無難に売上№1の本買ってきたので
年賀状でああこれ見た見たってことになるかも
とりあえずは祖父の所に持っていって
絵柄を選んでもらおう


昨日の置き換えはカレースープ
素直に美味しかった
ちょっとちゃんとからいのがいいね
そんなわけで満足
いやでも肉じゃがのいももきっちり食べちゃってるし
間食でカキも食べちゃってるんだけどね
相変わらず駄目駄目な奴です
でもしばらくはそれでもいっかー
これで一揃い食べたかな
牛乳で混ぜる3食お試しパックが残ってるけど
7食食べてる間に飽きたら食べよう
そう言えば昨日は味噌汁は断ったのだけど
捨ててた
申し訳ないことしたかなぁとか
飲んどけばよかったのかもしれない
そういう意味ではやはりカロリーコントロールってやりにくい


昨日は父ぎみが足を引きずってて
仕事に行くのに送っていくかという話をしていたのだけど
結局自分で仕事に行ったのだよね
なので今朝連絡いれたら自分で帰れるとのこと
そしてこれを書いている間に無事に帰ってきました
なによりなにより
事故とかおこさなくて良かった
仕事の方はなんでも火災報知機が鳴ったとかで
結構ドタバタさせられたみたいで
辛い時に大変だったなと思う
今の仕事休めないのが難点だよね
休みは多いのだけどね