勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

地震■

今朝は曇っています
晴れるはずなのですが
昼頃からかなー?


朝から地震がありまして
広報によると5弱の地震だったそうです
地震も結構始終ありますが
おもわず立ち上がるほどの地震
久しぶりだったきがします
猫の機嫌がおかげさまで悪いです


さて今日は病院です
今日から近くの病院に移ったので
歩きで行ってきます
これがまた面倒なのですが
仕方ないので頑張ってきます
たぶん今までより待たされるんだろうなー
午前中はつぶれる覚悟でいかないと
と思うわけです


4時だか3時おきだかしたので
今頃眠かったりします
でもやれることはやっておかないと
今日は病院でつぶれるし
きっとへたばって昼寝はちゃっかりやっていると思うので(苦笑)


皆さんの方は大丈夫でしたか?
お盆前に死人がでるほどの事故になるのは嫌ですよね
雨が降ってるので土砂崩れも心配
何事もないことを願っています