勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

出勤■

今日は父が24時間勤務でして
朝から出勤していったので
行くまでそばにいたら
すっかり遅くなりました
まぁ海のアンケートに答えていたのもあるのですが
母もでていくのが遅かったので
帰ってくるのは9時半かな


それまでフリーなので
遊んでいたいところですが
いかせん調子が良くない
なんとなくなんですが
体調不良です
気分も向上しません
まいったなぁ


まぁ今日は土曜日なので
みんな居るのかなぁと思うと
顔ぐらいだしたいところですが
この調子だと
今日もゲームはおやすみかなぁ


寝れるようにはなっています
猫に起こされても
2度寝して
起きるのはだいたい6時
いいくらいの時間になっています
今は体調も悪いので早く寝ちゃっていることを考えると
すこぶる寝ている状態ですね(苦笑)


今日はそんなわけで
お弁当つくりと
父への配達が待っています
母がやってくれるかなとは思うのですが
お手伝いはできたらしたいと思うので
終わるまでは待機です
どちらにしろゲームしたくてもできないわけです(苦笑)
まぁこんなけ調子悪いと
どこまで手伝えるのかも疑問なのですが
帰ってくるまで少し休んでいよう