勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

先ほどまで■

さきほどまで、雨が降っていたのですが
止みましたね
このまま持ってくれるといいのですが…


今日はお出かけしてきます
そんなに元気はないのですが
課金にせっぱ詰まったもので(苦笑)
ウェブマネーを買いにいってまいります
母も行くとの事なので
マーケットで今週の食料品などを仕入れてくると思います
二人病気だと大変です
父が運転するなというから余計に大変


母に記憶障害がでています
寝ると忘れちゃうんです
昼ごはんの準備はまだだったとか
米を研ぎ忘れたとか
父は今日仕事だったとか
朝なのに夕食をだとか…
小さなことですがすごい忘れっぽさと時差がうまれています
しかも今は具合が悪いと寝てばかり
当然寝て起きた後に起きる記憶障害
回数もますわけです
寝るなともいえないし…いや寝すぎだとは思うのですが…


私は相変わらずです
睡眠は9時から今日は3時
それから休みながらパソコンをいじり
今こうして日記にとりくんでいます
憂鬱感、無気力感は相変わらずです
めんどくさいのも鬱陶しいのも相変わらずかな
ただ、買わなきゃいけなくなったから買いに連れてって
言えただけは少しましなのかもしれません
それが言えずにいたので(苦笑)


後は今日こそ風呂入らなきゃねぇ
とか頭がぼーっとして気持ち悪いとか
なんか疲れてるんだよなーとか
そんな不調が小さく山積みしてる感じです
どこかでそれこそ一日寝続けた方がいいのかもしれません…


それでも
世の中は動いていて
私なんかより余程厳しい環境の中
働いてる人は沢山いるのですよね
なんて弱虫なんだろうと思うわけです
もっと強ければ…
いつからこんなに弱かったのか…
たぶん生まれでてすぐからだ…
甘やかされてそだったもんな…


でもこんなに精神が弱いのはなんでだろう
やっぱり甘ちゃんだからかなー
仕事も立派にこなしてきたとは言えないしなー
きっと運のいいところばかりで続いて
それをちょっとした理由で辞めちゃって…
そんなこと繰り返してるから罰が当たったんだ…


まいったな
正常に戻る自信が全くないや
本当に元気になれるのかなぁ…