勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

日曜日■


と言う事で
お寝坊していました
なんか寝違えたようです
首が痛いです
なんだかなぁ


今日の調子はどうなんだろう
起きた感じじゃ
やっぱりあまりいい感じしないなぁ
どこが悪いってわけじゃないんですよね
もやもや感があるっていうか
重たいっていうか
とにかくすっきりしないのです
今日もゲームお休みかなぁ
そろそろしたいような気もするのだけど
どうでもいい気もするんだよなぁ
ここらへんがいけない


今日はもうじき父が帰ってくるので
それから朝食になると思います
一緒に食べる必要はないので
早く起きた時は先に食べちゃうことも多いのですが
今日はこんな時間なので
たぶん一緒に食べると思います


晴れてますね
今週は下り坂の模様もありますが
とりあえず今日は晴天
一日お日様の下ですごせそうです