勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

雪■

昨日も夜雪が降ったらしく
朝起きるとうっすらと雪が積もっていました
なんというか雪いらないんだけどなぁ
まぁこれくらいなら雪かきする必要もないし
よしとしましょうか
朝から太陽がてってるので溶けるでしょう
それにしてもなんというか
雪多くないかな
量じゃなくて降る回数が
今年は雪の多い年なのかなぁ


朝から毎度のこと猫に起こされるのですが
今日はいいこで一緒に寝ていました
と言っても朝、猫缶を開けて食べさせたりしてから
もう一度布団にもぐりこんだりしてたのですが
今もいいこで寝ています
寝ているといいこなのですが
ついつい触りたくなって触って
ご機嫌を悪くさせてしまいます
猫自体はそばにいてくれればそれでいいみたい
触りすぎは禁物なんですよね
かと言って近くにいないのは嫌らしく
やはり一人でほっとかれるのはさびしいらしく
それで近寄るとこれまたご機嫌斜めだったりします
一定の距離をもってってのが難しいのですね


母が今日は仕事にいきました
2日ほど寝込んでいたので
まだ本調子ではないと思いますが
基本的にお掃除の仕事なので
あんまりおやすみもできないみたい
がんばれ母上ってな感じだな
母が風邪ひいてて入るかわかんないけど
今日はお風呂はいらないとだなと思っている
父が明日から仕事だし
今日入っておかないとまたタイミングずれちゃうしね