勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

6時■

母の起床が6時になって
私の起床も6時になって
必然的に食事が6時になって
日記書きが食後になっています
今日は洗濯物も干してきました
あいにくの雨なんですけどね
昨日お風呂に入ったので
洗濯物が沢山だったのですよ
喜ばしいことに
うちにはサンルームがあります
荷物だかだか置いて
本来の目的はどこえやらですが
どうにか洗濯物を干すことはできるんです
まぁ乾くかどうかは疑問なんですけどねぇ


なんとなく朝から
気持ちわるかったりします
ここのところなんかしらの不調がでてきていますね
なんともすっきりしないもよう
すっきりするときもちよいんだろうけどなぁ
昨日もゲームを控えてごろごろしてたのですが
なかなかよくならないなぁ
今日もなんとなく酸欠状態
生あくびまではいきませんがあくびがでて仕方ありません
生あくびか…
今日もそんな感じで過ごしてるのかなぁ
雨降ってるしだるいし
やりたいことがないんですよね
もっと遊べる気分になれるといいのですが
さらにいうと仕事する気分になれるといいのですが
まぁ年金をもらいだしたことで
両親から慌てるな治療に専念しろといわれてるので
慌てても仕方ないのですが
今日だってすっきりしない朝だしなぁ
なんでもないことをなんでもないようにこなせるといいのですが
なんでもないことが苦痛だったりするので
困ったものです