勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

昨日より少し寝たので
昨日より少しましだといいのだけども
昨日も相変わらずぐざりっぽくて
時々奇声をあげていた馬鹿です
てかじっとしてられないのよね


そんな私ですが
猫の話をしている時だけは少し気がまぎれます
昨日は次の猫何がいいという
10年も先だろう話をしていまして
母はアビニシアン
父は犬ならなんでもいいそうで
考えてみたら父は犬派なんですよね
でも女ふたりが猫派なので
がまんして猫飼ってもらいます
私は犬と猫一緒飼いでもいいんだけどなー


昨日降った雨も上がり
今日はそこそこ天気のようですが
明日はまた崩れるようです
組合でお葬式に行かなきゃいけないのに大変だなぁって感じ
私はお留守番なので
お昼は一人で食べることになると思います
ごはんでも炊いてふりかけででも食べよう…
作る気はないやつです(苦笑)



毎日を相変わらずに過ごしているわけですが
ここ2日ほどは悪くって
仕方がない気がします
何かしようにも手がつかないような
それは毎度のことなんですが
集中もできないし
感心をひくこともないし
1時間時間が流れていくのが辛い感じです
少しこの悪さを脱すればいいのですが
薬を抜いたわけでもないのに
なんでこんなに調子が悪くなったのかなぁ
理由がないんですよね
突然で
きっかけもないし
まぁきっかけがあると
もっと勢いよくどんよりしちゃうわけですが…
なんにせよ何かわるわけではないので
早くよくなるしかないんだよなぁ
安静安静(苦笑)