勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

ちょっとしたことで
気分が下降ぎみですが
上昇に切り替えねばと思うわけです
今日は父が24時間の仕事なので
猫の世話と祖父への新聞配達が待っています
ただそれだけのことなのですが
1時間半ほど時間をとられるので
せっかくの遊び時間時を逃がしてしまいます
まぁ…遊ばなくてもいいのですが


今日も相変わらず暗いのですが
日記を書いているうちに
薄暗くなってきました
そらが藍色に染まっています
日が昇ってくるのも時期なのかもしれません
予報では曇りのち晴れのち曇り
洗濯物をしなくちゃだなぁと思うわけです
その前に洗濯物取り入れなきゃだわ…


日記といっても日ごろのことをだらだら書いているだけで
あまり内容がありません
ほんと特別なことってないのですよね
しかし昨日は祖父が外出届けを出して
一回家に帰ってきました
3時には病院に戻ったようですが
私もお昼を食べるまでは一緒しました
何をしたわけではないのですが
疲れますね
病人というわけではないのですが
病気の間に足腰が弱っているので
心配していたのですが
結構頑張って動けるものです
がんばれ、おじいちゃん
あと10日で退院きっとできるぞっと