勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

パソコン■


昨日はパソコンにリカバリーをかけました
バックアップほとんどとれませんでしたが
なんとかやっています
日ごろにバックアップとっておかないとですね
しかしまだ調子が悪く
コピーをすると固まってしまいます
どうしたものかなぁ


今日は祖父の手術の日です
時間にしては2時間ほどで終わるそうなので
そんなに難しい手術じゃありませんが
なんせ90歳を過ぎているので
それが心配です
無事に終わって早く退院できるといいな
しかもちゃんとご飯食べれて
部屋ぐらい動き回って生活できること希望
寝たきりなら入院してもらっていた方が
楽になっちゃうものね


睡眠薬をもらってきたのですが
夜中に目が覚めるのは治らないようです
薬が切れちゃうのかな?
神経が立っているのかなぁ
まぁいいんだけど


最近HPとかの回覧の状態が甘いです
日記をこんな時間に書いているからというのもありますが
なぜかすっかり忘れてしまうのです
きちんと行かなきゃなぁと思うわけです