勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

泣き声■

野良猫の鳴き声に起こされました
いい安眠妨害です
なんというか昨日あたりから
野良猫がうろうろしています
餌も食べられちゃうし
いい迷惑です
と言っても野良猫がにくいわけではありません
でもあまり甘い顔をすると
前みたいに
保健所に連れていかなくてはならなくなるので
かわいそうだけども
おい払います


今日は日曜日ですが
母が振り替えで仕事に行くそうです
明日、父が入院でつきそわなくてはならないらしく
そのための振り替えみたいです
そして手術は次の日でその日も
手術の間はいなくてはならないとか
どんなに簡単な手術でも
つきそいはいるのだとか
まぁ腹かっきるのだから当たり前か(苦笑)


祖父はリハビリを昨日から始めたみたいです
昨日午後に面会にいったら
リハビリで連れていかれたとか
元気なおじいちゃんになって
早く元にもどれるといいなと思うのですが
どうなんだろう?
本人やる気あるから大丈夫だよな