勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

MitamaToki2009-02-25



4時20分起きです
これからもう一度寝ようかと考えていますが
とりあえず起きてしまったので
起きて日記を書くことにしました
そしたらろすとすぺるさんがいるじゃないですが
朝から少しおしゃべりです
話すことはたわいもないことばかりですが
こんな時間に人としゃべれるとは思ってもいませんでした


眠くないと言えばうそになるのですが
眠くないのかと言われると微妙です
眼は寝たい感じなのですが
寝たいかときかれると
なんかせっかく起きちゃったので
やることだけやっておきたいかなぁとか思うわけです
日記書きですね


ここ数日、多少調子が悪くって
頓服を飲んで過ごしているわけですが
なんというかやりすごしている感じです
どこが悪いというのではないのですが
心の中が沈んでいて浮上してこない感じ
微妙にお腹が空いている感じもします
食べ続けなのですが…
困ったものです


昨日は祖父の家に行ってきましたが
猫の様子をみて30分ほど
こたつに座っていました
少しだけうろうろしていましたが
ごはん食べてこたつに戻ったので
おいて帰ってきました
一日一人でいるわけですが
やはりさびしいのだろうなぁと思ったりするわけです
おじいちゃんに早く戻ってもらいたいのだろうなと
でも寝たきりでもどったらどうしよう
とか心配も山積みなのですが…


そろそろ眠くなってきたような気もします
布団に戻ってみようかと思うわけです
5時ですね
2時間眠れます
でも寝れなくて起きてくるかもですけどね
何事もなくすめば一番なのですが
寝るよりいい方法がないんだよなー
なんというかだらけ病ですな
ぜいたく病ともいう
困ったもんだーと思いつつ
家の手伝いも最低限しかしてません…


そろそろ新しいテレビ届かないかなー
一度断ったら
忙しいらしく
全然連絡がこないんですよね
なんかタイミング逃した感じ